RIOの日記

。゚+.映画・海外ドラマ・旅行・食べ歩きを楽しみながら暮らす30代OLのDiary+.゚

9月にアメリカで公開を迎える、楽しみな映画作品4選

この記事をシェアする

いよいよ8月も終わり。

夏から秋へ季節が移り変わっているのを感じますね。

朝は比較的涼しいけど、昼はまだまだ暑い。

 

このくらいの時期の気候が、1年で一番スキかも。

 

さて、9月も続々と面白そうな映画が公開を迎える予定です。

その中で、特に期待している作品を4つご紹介♪

どれも日本でも公開するはず。

 

キングスマン ゴールデンサークル

「kingsman golden circle」の画像検索結果

キングスマンが公開されたのは2014年。

3年が経ち、ついに待望の新作が!

 

イギリス映画らしく、みんな紳士淑女で雰囲気もどこかオシャレ。

なのに、クレイジーに人がバタバタ殺されていく。

そのギャップが最高!(笑)

 

アメリカでは、9月22日に公開。

ハル・ベリー、ジュリアン・ムーアなど強力キャスト陣が脇を固めます。


Kingsman: The Golden Circle | "Round Two" TV Commercial | 20th Century FOX

 

これはかなり期待できそう!

前作のチェックもお忘れなく☆

キングスマン(通常版) [Blu-ray]

キングスマン(通常版) [Blu-ray]

 

 

American Made/バリー・シール

9月29日公開のトム・クルーズ主演最新作

「American made」の画像検索結果

邦題のタイトルは、トムが演じるキャラクターの名前。

麻薬の運び屋/元パイロットの実在の人物を描いたクライム作品。

そんな人が実在していたなんて・・・

 

一見シリアスそうだけど、コメディ要素を含む仕上がりになっているので、普段映画をそこまで見ない人でも楽しめそう!

 

予告を見ると、Gleeのエマ先生も出ていました。

Gleeでの潔癖でちょっと弱弱しい印象から一転。


'American Made' Official Trailer (2017) | Tom Cruise

 

American Assassin

ベストセラー小説の実写映画。9月15日公開。

「スパイダーマン・ホームカミング」のマイケル・キートン、「メイズランナー」主演のディラン・オブライアン出演。

「American assassin」の画像検索結果

 

CIA捜査官の過去や、トレーニングの様子などが描かれる。

アメリカの劇場でも予告が流れているけど、これはヤバイ。

超おもしろそう!


American Assassin Türkçe Altyazılı Fragman (2017) HD

 

マイケル・キートンかっこいいなぁ・・・。

American Assassin: A Thriller (A Mitch Rapp Novel)

American Assassin: A Thriller (A Mitch Rapp Novel)

 

Flatliners/フラットライナーズ

1990年公開の映画「フラットライナーズ」のリメイク。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフ、「JUNO」のエレン・ペイジら若手の人気俳優が出演。

「flatliners 2017」の画像検索結果

 

1990年版も有名俳優がズラリ。

  • キーファー・サザーランド
  • ケヴィン・ベーコン
  • ジュリア・ロバーツ

 

臨死体験に興味を持った医療を学ぶ学生たちをめぐるストーリー。

彼らは人工的に1分間心臓を止めて蘇生し、臨死体験を繰り返す。

たがその後、奇妙な出来事が・・・という展開。

 


FLATLINERS Trailer#2 (2017) HD Ellen Page, Kiefer Sutherland

 

私がこの映画を楽しみな最大の理由は

ニーナ・ドブレフ

大好きなんです・・・♪

「nina dobrev」の画像検索結果

 

彼女の出世作、ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」も最終話まで見続けました。途中で降板しちゃったけど、最後の最後には復活してくれて満足♪

nami11star.hatenablog.com

 

 

以上、期待度MAXの4作品でした。

9月も他にもたくさん面白そうな作品がたくさん公開を控えています。

今月は何作品見れるかなぁ・・・。

 

*********

ちなみに、みなさんの映画のお供はなんですか(*^^*)?

昔はポップコーン+メロンソーダが好きだったけど、映画館でポップコーンを食べると結構大きな音がして、なんだか気が引けて食べれないんですよね・・・。

 

ということで、最近はポップコーンは家での鑑賞限定になってます。

エスビーグローバル キャラメルポップコーンバケツ 225g

エスビーグローバル キャラメルポップコーンバケツ 225g

 

 

映画館でポップコーンに代わるものを見つけたい~。

 

映画館って寒いことが多いから、アイスはダメだし・・・。

基本持込NGだから売店に一般的にあって、音がせず簡単に食べられるもの。何かいいのないかな~。 

 

ちなみに、アメリカの映画館もポップコーン。

日本と違って、

  • サイズが大きい
  • 基本塩味しかない

のが難点。

キャラメルポップコーンなんて映画館でまだ見たことない・・・(@△@)

スポンサーリンク