RIOの日記

。゚+.映画・海外ドラマ・旅行・食べ歩きを楽しみながら暮らす30代OLのDiary+.゚

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ストレンジャー・シングス』シーズン3の感想|笑えて怖くて、号泣必至!!

アメリカの独立記念日に配信開始されたネットフリックスのオリジナルドラマ作品、『ストレンジャー・シングス』シーズン3をあっという間に見終えてしまいました。 ホラー作品なんだけど、笑いもあるし感動する場面もあって、ホラーが苦手な人でも見やすい内…

2019年6月の振り返りと、7月の目標|7月の目標は株式投資デビュー!

あっという間に6月も終わり、2019年も半分過ぎちゃったね… 時間が過ぎるのはホントにあっという間だね。あっという間に梅雨も終わってくれたら良いのに…。 春から続いていた仕事の忙しさに区切りがつき、6月はマイペースに家族と過ごしたり趣味に時間を費や…

#2019年上半期映画ベスト

2019年もあっという間に半分が過ぎ、後半に突入。 年を重ねるごとに、1年すぎるのがより早くなっているように感じます。 アメリカ赴任から帰ってきて、今年の7月でちょうど1年でもあるね。 去年は梅雨明けが早かったおかげて帰国した時にはすでに梅雨が終わ…

スポンサーリンク