RIOの日記

。゚+.映画・海外ドラマ・旅行・食べ歩きを楽しみながら暮らす30代OLのDiary+.゚

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ジョジョ・ラビット』感想 - 「戦争は、どうやったら終わるものなのだろう。」

アカデミー賞に6部門ノミネートされた『ジョジョ・ラビット』を鑑賞しました。 公開初週のツイッターでは絶賛の嵐。 早く観たくて、今日という日を首を長くして待っていました! 明るく笑えて心がホッと温まる前半から一転、後半は「第二次世界大戦中のドイ…

2019年12月の振り返りと、2020年1月の目標

元旦に2020年の抱負を立てました(*^_^*) www.rio-diary.com 今年も、年間目標の達成状況を定期的に確認するため月に一度、振り返りと目標設定をしようと思います。 心機一転、少しフォーマットも変えました。 12月の総括 ・月の後半は有給を3日取得し、充実…

生後6ヵ月のリリィちゃん、避妊手術を受ける/費用・時期・前後の様子等。

我が家の新メンバー・リリィちゃん。 昨年末に避妊手術を受けてきました! メスの猫ちゃんは避妊手術の際には一泊入院しなければならず…とっても心配でした。汗 // 1. 手術の時期 2. 手術当日からお迎えまで 3. 術後の様子(抜糸まで) 4. 抜糸当日 // 1. 手…

2020年の5つの目標

あけましておめでとうございます! 2020年、新しい年になりました。 2019年は本厄の年でしたが、個人的には充実した一年を過ごすことができました。 リリィという新しい家族も増え、プライベートの時間もより一層充実したし、仕事も新しいプロジェクトに挑戦…

スポンサーリンク