RIOの日記

。゚+.映画・海外ドラマ・旅行・食べ歩きを楽しみながら暮らす30代OLのDiary+.゚

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『スキャンダル』感想 - 「組織は頭から腐る」

コロナウィルスを心配しながらも、以前からの予定どおり『スキャンダル』を見てきました。 ファーストデイ前日、かつ朝9時からの上映にも関わらず、客入りはかなり良かったです。 『スキャンダル』巨大な権力や組織に対して、立証の難しそうなセクハラを訴え…

『ミッドサマー』感想 - トラウマ級に後味悪い作品…

公開前から話題沸騰だった『ミッドサマー』を観てきました! ホラー苦手でしょ?大丈夫だったの…? ホラー的な怖さは、前作の『へレディタリー/継承』より全然大丈夫だったけど、作品全体の不穏な空気感とか、不気味さとか、後味の悪さとかをトータルすると…

『ハスラーズ』感想 - 女は強くて美しい!

大好きなJLoが出演する『ハスラーズ』観てきました❤️ 『ハスラーズ』JLo美しくてカッコ良かった…❤️女性の美しさと年齢は関係ない!世の中美しいことはあまりなくて、騙して騙されて廻ってるっていう現実を痛快に楽しめた。主演のコンスタンス・ウーは存在感…

『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』感想

2020年のアカデミー賞・脚本賞にノミネートされた『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』を鑑賞。アカデミー賞脚本賞にもノミネートされ、公開後のポジティブな口コミばかりだったので、とっても気になっていました。 『ナイブズ・アウト』こんなに王道…

『マリッジ・ストーリー』感想

ネットフリックスで『マリッジ・ストーリー』を観ました。 アカデミー賞では、作品賞・主演男優賞・主演女優賞といった主要部門に軒並みノミネートされ、大注目の一作。 ネットフリックスのようなインターネットの映像配信企業が製作を手掛ける作品がアカデ…

2020年1月の振り返りと、2020年2月の目標 - 新作映画をたくさん鑑賞♪

つい先日2020年の目標を立てたと思ったら、あっという間に1月が終わってしまいました…(´・_・`) 1月は新作映画をたくさん鑑賞することができました。数の多さだけでなく、どの作品も内容がとても素晴らしく、記憶に残るものばかり。 まだ年明け間もないのに、…

スポンサーリンク